top of page

IRENE's Birthday Event 2023開催の御礼



ハーモニーサイクル9期生のSatomiです。


10月7日(土)のIrene’s Birthday Event 2023にご参加いただいた皆様、改めてお忙しい中ありがとうございました!


そして続く10月14日(土)、15日(日)のフォローアップセッションにもご参加いただいた皆様、土曜の夜、そして日曜の朝にお時間作っていただいたこと重ねて御礼申し上げます。


暑くなり始めた頃から少しずつ準備してきたこのバースデーイベントを、無事に終えることができましたことご報告させていただきます。


今年はハーモニーサイクルのメンバーだけでなく、外部から素晴らしいゲストをお呼びして、さらにフォローアップセッションまで実施するという「初挑戦」が満載のイベントとなりました。


たくさんの方にアイディアをいただいたり、協力いただいたりと、素晴らしいパワーが結集した愛に溢れたイベントになったと感じております。


本イベント開催に向けて、ご協力いただいた皆様にも改めて御礼申し上げます。


前述いたしましたが今年は外部から


覚醒写真フォトグラファーのRyu Kodamaさん、

国際的恋愛コーチの竹原マックス&アンジーご夫妻


にご登壇いただきました。


そしてハーモニーサイクルメンバーからは、


GRACE_hiroeokadaのオーナーセラピストの岡田ひろえさん、

愛の伝道師として活躍中の万季千鶴さん、

IBLPレガシークリエイターとしてハナカオリさん、

そして私はフェムテック認定シニアエキスパートとして登壇させていただきました。


また特別企画の「覚醒写真xアイリーン」では、ハーモニーサイクル受講生でかつ、

Ryu Kodamaさん主宰の覚醒写真マスタープログラム受講生のメンバーのBefore/Afterの写真をお披露目し、こちらも大反響でした。


この特別企画に賛同いただき、諸々協力いただいたメンバーの皆さまありがとうございました。


ご参加いただいた皆様からは非常にポジティブな感想をいただき、大変なこともあったけど最後までやり切って良かったとしみじみ感じております。


今回初めてアイリーンを知った外部からの参加者の皆様からも、アイリーンの魅力、そして愛に溢れたこのコミュニティに感動したとお言葉いただきました。





たとえアイリーン本人はいなくても、こうして私たちがアイリーンのレガシーを伝えていくことの大切さと、まだまだ手探りですが、確実に伝えていくことができていると実感するイベントとなりました。


今回の経験を活かし、また楽しみながら、アイリーンの愛を届けるイベントを企画・実行してまいりますので、皆様今後とも引き続きよろしくお願いいたします。




閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page